元旦礼拝

2012年1月1日(日)

元旦礼拝がありました。

普段レギュラーで来ているメンバーの中には

帰省や旅行に行っている人もいましたが

この日は、普段来ない久しぶりの方も来て

大盛況。この写真は元旦礼拝後の毎年恒例の

全体写真です。今年もよろしくお願いします。

☛《写真拡大を見たい人は、続きを読むをクリック》

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤坂っこ (金曜日, 06 1月 2012 17:57)

    Y先生・S先生
    今年もよろしくお願いしますm(_)m
    (最終礼拝でもお世話になります)


    元旦礼拝後の写真すごいですねーー
    (@。@)
    ビックリしました。座っているとわかりませんが集合写真でこんなに沢山の方が来られたとわかって驚きです♪

  • #2

    撫子 (日曜日, 08 1月 2012 23:41)

     今年も家族と一緒に元旦礼拝に来れたことを感謝します。
    今年も神様の事を見上げ祈りつつ去年よりも、もっと神様と
    共に歩みたいです!                  
     ダブルY先生・S先生 今年も宜しくお願いします。