もうすぐオープンチャーチ!

10月16日(日)

来月…11月3日(木)に開催予定の

私たちの教会の「オープンチャーチ」。

(バザー、クワイアミニライブ等)

この宣伝用の大ポスターが完成。

さっそく、昨晩、教会の窓に貼られました。

沢山の方に来ていただきたいと思います。

☛《写真拡大を見たい人は、続きを読むをクリック》

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    赤坂っこ (月曜日, 17 10月 2011 12:52)

    色塗りを手伝ってくれたMちゃん・Kくんありがとう♥H姉の下地をピンクにしたチョイスも良かったですね★
    無事完成しました♪感謝です。

  • #2

    撫子 (月曜日, 17 10月 2011 23:18)

    可愛いポスター☆いいね!!
     手作り感が、温かさを増します。バザー楽しみです。
    地域の方が、沢山来られますように!

  • #3

    赤坂っこ (火曜日, 01 11月 2011 12:58)

    再び赤坂っこです。O兄のチラシのデザインも素敵ですね~。日曜日の夜にディスプレイ済みの物を見ましたが欲しい物がいっぱい(☆。☆)♥
    購入できると良いが。。。。
    当日は沢山の方々が来られるといいなぁと願ってます!!