アドベント早朝礼拝…始まる。

11月29日(日)

今年も「アドベント早朝礼拝」が始まりました。

開かれた聖書の言葉は、詩篇103篇2節

  わがたましいよ主をほめたたえよ

  主のよくしてくださったことを

  何一つ忘れるな。

クリスマスの讃美歌を歌い…

ともに祈りを捧げるひと時を持ちました。 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    naz (火曜日, 01 12月 2009 11:50)

    とても良い礼拝でした。心からクリスマスを迎えるために、心を整えて、また自分の部屋も掃除していきたいと思います。

  • #2

    くぼつき (水曜日, 02 12月 2009 22:15)

    初コメです!(´∀`*)ウフフ

    今度のアドベントでは、気合入れて早起きして参加したいです♪ 

  • #3

    赤坂っこ (土曜日, 05 12月 2009 16:33)

    メッセージとても良かったです♥

    天国のお父様もきっと喜んでいることでしょうね(・∇・)v

  • #4

    メッセンジャーさせていただきました (月曜日, 11 1月 2010 22:24)

    父がどんな顔をして聞いているのか、ちょっとワクワクします。将来、天国へ行ったら聞いてみたいと思います。
    ありがとうございました。