記念会 吉永廣一牧師

10月2日(日)

昨年(2010年)8月に天に召された

吉永廣一牧師の記念会が開かれました。

思い出の讃美歌を歌い…写真を見ながら…

懐かしいエピソードを皆さんが披露して下さいました。

♪今もあなたのために誰かが祈ってる♪

☛《写真拡大を見たい人は、続きを読むをクリック》

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    撫子 (土曜日, 08 10月 2011 14:19)

     廣一先生が亡くなられ、早いもので一年以上が過ぎました。いつも先生が天から見ていて、共におられるように思います。
     記念会では特に、八重子先生のお話が心に残りました。
    これからも、廣一先生・八重子先生の育てた教会が大きく実っていかれますよう。。。お祈りします。

  • #2

    赤坂っこ (火曜日, 11 10月 2011 13:04)

    天国にいる廣一先生お元気ですか?先生が気にかけて下さっていた仕事、頑張っているような、いないような?!感じで日々過ごしています。転職して6年目に入りました。。本当に早いものです。先生、また報告しますね。